2014-01-01から1年間の記事一覧

お小遣い

働き出して初めてこずかいを下ろしてきてもらった。12月10日 医師会の忘年会で使用、28000円なり(年会費こみ) 27年立っていた。いま一体いくらあるのだろう。49日まで線香あげる

葬儀

H26 11/23 ○○溪 紅葉なかった、よろうかと考えたがスルー その夜緊急カ○ 父より連絡 状態が悪い 24日朝10時 TEL おちついています。ティッシュもあります。午後から行く予定1時過ぎに出発H26/11/24(月) PM1:08 急逝 HPにつき部屋…

bag

13日 家にプラダのバッグがあった。青いやつ 誰の? やつのだと どこでかったの ○倉だと うそつき 今まで自分で○倉いったことないくせに、自分で 10万以上するバッグを学性が買うかね、 働いてから買えってんだ なぜうそをつかうかなー

ぶちきれ

部屋の片付け 来年1月から2月だと あぜんとした、思いきり蹴った、締め上げた 暴力はいかんとわかってはいるが、手が出た足がでた。 なんと会議で挨拶ができないといわれていた のは初めて知った。 はー

再構築

願掛けにいった日に朝5時58分にメール、初めて自分の事で嫁からメール来たの 休みの朝早起きは嫌うくせに 出る時、起こさないようにでたつもりだったが、 このまえブチ切れた事を謝罪 、嫁も謝ってきた。 願掛けの後ユニ頃御パンツ買う もう真っ黒ではいて…

残念

9月23日敬老の日 嫁Onw○○○にいく午後10時30分帰宅 自分でかねさん宅が持ってきたナスでマーボーナスを作る 肉を買って、翌朝と昼飯にもなる 何も買うもないのにH○○ataへ自分は切れられて先週金曜実家に帰れず、くやしい 突然予約でオーダーメイドのブ…

敬老の日

15日に実家にいく予定だったが、突然中止 、仕事もできず 申し訳ない

安近短

下関海峡祭りに行ってきました。 赤間神宮で女郎道中、源平合戦 回転寿司で終了です。昨年と全く同じです。

ふたたび実家へ

4月25日は母の入院している病院にいってきた。担当医から説明を受けDNARになっている事を知った。 仙骨部のじょくそうはやや改善、感染が残ってるのでなおらなければ切開が必要かもしれない。食事が食べれなくなったときがなくなるときと、、、それまで綺…

実家へ

今日実家へ行きました。母は自力でたてず、父が引っ張って起きるとテーブルまで歩きました。父はスシローの980円の寿司を、母はは太巻き希望だったので、セブンイレブンで恵方巻きみたいなのをかいまいした。260円、とシャケのおにぎりです。美味しいと言っ…