2015-01-01から1年間の記事一覧

秋の旅

25日 浜松町のトヨタレンタカー アクアを借りて華厳の滝、中禅寺湖日光東照宮にいってきました。 走行距離は379km 7560円+免責保証料1080ガソリン2344円でした。 near 事故はありましたが、無事家にたどり着きました。

実家へ

今日実家へ またセブンでおでんを買っていきました。おいしそうに食べてくれました。どこでかったの、持っていくたびに言われます。難聴で、認知もすすんでいる。お線香をあげました。まだ49日はおこなっていない。まったく話が進まない。 ○野さんから5万円…

2度目

2度目のおこずかい 学会費など払っていたらすぐになくなる。3万5000だよ

センター試験2日目

朝3時から患者喀血病院へいく、帰ったのは4時すぎ 朝9時から研修医とround 午後からwhy did you come to japan? 新婚さん。。。。 たかじんをみた 久しぶりTVみるの 夕食はすきやき 試験結果がいい結果でありますように

おでん

今日は49日 仮位牌のままだった。 お経をきいて線香をあげた。7のおでんをもっていった、おいしい あたたかいといってたべた。 お坊さん呼ぶのに3万円 しなくていいだろうて。 みんなやっていると説明したが、わからないらしい。部屋もまたよごれていた…

日直

1月2日は雪、山口行は断念、3日大宰府へ、昼はくら、4日はらーめん1月10日、11日と日直 とても忙しかった。 11日は研修医と日直、3人の人工呼吸器開始 解離性動脈瘤CPA,心停止PCPS CO2ナルコーシス 22時に帰宅 12日明治生命を話…

年末 出来事

12月29日(月)に実家の掃除をしてきた。 父の寝ている部屋 、母の寝ていた部屋、living 台所、入浴室、 風呂をあらい湯を張った、ガスのスイッチon offも教えた。 郵便局の通帳、もつくる。 回転寿司 蔵へ遅い昼食をとりに父といく。掃除は結局一人で行う…