葬儀

H26 11/23 ○○溪  紅葉なかった、よろうかと考えたがスルー
その夜緊急カ○ 父より連絡 状態が悪い
24日朝10時 TEL おちついています。ティッシュもあります。午後から行く予定1時過ぎに出発

H26/11/24(月) PM1:08 急逝 HPにつき部屋に行く前に看護師さんからなくなったと
知らなかった。連絡なかった。携帯も確認した。PM6時過ぎにお見送り

帰宅 ○○をグーパン 何考えているのか、
25、26と仕事 26の午後 3時にダッシュ
11/26午後6時 通夜 たくさんの花輪 Y19時過ぎ  Mほぼ0時に通夜
11/27 晴れ 内科からも花輪 なんとアまるまるムの方がこられていた
感謝
AM10時 葬儀 11時出棺  ○○霊園 PM1時すぎ 納骨 解散
○蔵 13時45着 14時過ぎN医院 どや大学は、、、、大きな病院やった
15時 うどん+いも+ ねりもの
16時帰宅  
19時郵便 喪中欠礼完成
22時15分風呂を入れるが、または入れさせてもらえず
23時5分 7に豚まん、さば、ひじきを購入
帰宅してもまだ入浴できず トイレに行ってるんじゃないと、、、、下におりてきていないじゃないか