再構築

願掛けにいった日に朝5時58分にメール、初めて自分の事で嫁からメール来たの
休みの朝早起きは嫌うくせに 出る時、起こさないようにでたつもりだったが、
このまえブチ切れた事を謝罪 、嫁も謝ってきた。
願掛けの後ユニ頃御パンツ買う もう真っ黒ではいてて恥ずかしい。
実は10月1日に嫁と誕生日祝いに食事にいく。”○○とかめ”に行く。隣からたばこのにおい 部屋変えてくれませんか、 ほかにありせんと残念 結婚10周年の時の旅行の話で少しもりあがたのかな。
しかし昨夜入浴中の音 筒抜け(ざーざー、ガタンガタン)結構大きい音がするのを座らせて聴かせた。
夜中2-3時の入浴は、控えてほしいとお願いした。
お互い気になる事を言い合おうと 後からだしはやめてと
娘はどうにもならないか
昨日 同僚と会った。同僚の娘に言われたらしい 、私なんか生まれてこなければよかったと、衝撃
嫁には医者と○○○は嫌いだと、自分を全否定されたようで悲しい話でした。 よく我慢できるねと
返事 しょうがないと 
がっかり  耐えられんわ