残念

9月23日敬老の日 嫁Onw○○○にいく午後10時30分帰宅
自分でかねさん宅が持ってきたナスでマーボーナスを作る 肉を買って、翌朝と昼飯にもなる
何も買うもないのにH○○ataへ自分は切れられて先週金曜実家に帰れず、くやしい
突然予約でオーダーメイドのブラつくったと、いいなー
朝から草ひき、運動 食事をつくる 
なんのためにだれのためにはたらいているのかと、
Onw○○○は隠れみの(買うものないのに行く) 要は遊びたかった H○○ataにいくときは遊びだと言い切った
それならこちらも遊ぶと 働くのがバカみたい 結婚前に仕事と私どちらが大事かとい言われたのをおもしだした。
9月24日 重要な話がある  離婚だと察していた。離婚しても自分はこれからひとりで いるとのたまう。ほんとかいな。
ここで娘帰宅 娘の部屋(6畳の部屋)クローゼットになっていて服があふれる、自分の部屋で寝ない
和室でダニにかまれながら、クーラー、暖房なしで生活に耐えきれない 部屋をかたづけろというが、拒否、お願いしても拒否、ブチ切れ怒るとわかった、 脅されたから言ったと言う。躾だろう、全く、
嫁にあんなこと言っているぞというも反応ない。後でなぜ自分でも片づけを言わないと聞くと俺君が言っているから言わなかったと、どこまでも甘やかしすぎ
25日帰宅後 俺君実家にいってもいいよだと 許可がいるんかい、
27日朝5時30分から身を清めに行く。娘のねじのとんだ頭がなおりますようにと願掛け1泊2日 駅で同僚とあったのには驚いた。夏休みと説明、同僚は研究会娘とは仲がよくいつもシャベルる うち挨拶もない、たたいま、おはようすべて無視 以前からだけど本日まで話なし しゃべったのは「パンクした、iphone買え、 ロック解除にサインしろ ETCcard貸せ 横向いて 嫁経由で話す、あったまに来る10月2日部屋かたづけたか聞くが返事なし 、お前に言ってるんだと大きな声でいうと少しだけ
試験があるからだとほざく。なんだかね
愚痴です。